読んじゃった(笑) あのね、他の皆さんとは多分違う反応だと思うんだけど……泣けた。 今の保育園はホントにいいとこなんだけど、前のとこの園長がね…驚くくらい子供や親の事考えてくれなかったの。その前の園長はすごく良い方だったのに。 今思い出しても泣けるくらいだよ。 ああ、あの時にもも園長みたいなお人がいてくれたら!って思っちゃった。 だから今の園は真逆でまさに楽園。 救われたーって感じです(*^^*) それにしても惚れたわ園長! 聞いていた通りの素敵な作品……いえ、想像以上でした! この素敵な台詞の数々を、心の中に焼き付けておきたい!そんな作品でした(*´∀`) やっぱりりんちゃんは天才だ! 読んでよかった!ありがとう!(≧∀≦)
1件・2件
甜菜テンサイ…(*´Д`)←美味しいのかな? みもりん、シガーウルフに素敵なレビューをありがとう♪ ももさん、はーどぼいるどやろ?(*´∀`) でもまだまだ修行中なのだよ、彼も。心意気だけは買うけどね。 なかなかその仕事を天職だと言い切るヒトは少ないと思うから。 いろんな親も子供も先生もいるけど、なんとかみんなで支えあっていけたら……そう思ってこの一作を書きました。 うまく伝わったようでほん等に良かった。 みもりんママも大変だろうけど、桃さんが見守ってるから頑張ってね!
1件1件
甜茶は旨いよ?(´ω`)(愛飲) うんうん、ハードボイルドやったわー(≧▽≦) そして天職!まさに天職だよ、ももさん! りん先生の思い、伝わったー!伝わったよ! めちゃいい作品でした! うう、ホントにありがとーね。 がむばるよ……!( T∀T)

/1ページ

1件