Blue moon

もぁらすさんのいろんな作品が気になってしょうがない(´-ω-`) それに、レッスンのこの先の展開が想像できない(;ω;) 本当、この先どうなるんだろう(;ω;) それに雅ちゃんの甘える言葉が可愛くて、親でもないのにデレデレしてます(笑) 時間最終回のキス先...、レッスン、略奪ほか(笑) 仕事と家事、ワンちゃんのお世話をする時間があるのかな?と気になってます(´-ω-`) 無理だけはされませんように(´;Д;`)
・5件
私もレッスンはどうなるのかサッパリわからないですよ(笑)
1件4件
ぇぇぇえええ∑(゚Д゚) まさか、そんな言葉が返ってくるとは(笑) 予想もつかない展開期待しています(о´∀`о)
3件

/1ページ

1件