真(シン)

ゆめちゃんの成長ぶりが、目に浮かぶようだよ。 そうやって、だんだん遠くに離れていくんだね。 それは自立であり成長だから、喜ばなきゃいけないんだろうね(#^.^#) ちょっと淋しいけどね。 秋たん。 ウンチ踏んだの? 今時珍しいね(笑) だからきっと、いいことあるよ(*^▽^)/★*☆♪
1件・1件
真たん♪こんばんは(^-^) レビュー お星様☆もありがとう(^-^)/ 自立の成長かぁ ほんとにそうですね ちょっと淋しいけど、今は 成長を楽しみに ゆめちゃんと遊んでまーす( ^ω^ ) そうなんよ 踏んでしまいました( ̄▽ ̄;) いいことあればいいけど…でも 真たんが 言ってくれたから いいことあるでしょう 楽しみだー(笑) 来週 また寒くなるようです 風邪などひかないよう気をつけてね いつもありがとう(*^_^*) またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件