椎名繁

おひさしぶりですわしげるー。 killerの考察非常におもしろく読ませていただきましたしげるー。やっぱりたぬみさんひとつのアイデアからの妄想思考はんぱないですわしげるー。 作者じゃない人に言うのもなんですけど、 彬?の殺人人格が行うのは精神的な殺人というのはどうですかねしげるー。物語的に法にも引っかからない方法というのがそれしか思いつかなかっただけですがw 幻想的な世界に殺意を向けた相手だけを引き込んで、その中で現実では到底起こり得ないような闘いを繰り広げる。相手は彬に限界まで追い詰められ、ほとんどは耐えきれずに破壊《=精神的な死》されてしまう。破壊を繰り返すうちに彬はジャックの人格と意識が混濁していく。 …って、勝手に一話完結ダークヒーロー的なイメージで考えてしまいましたですわーww たぬみさんの発想が面白くてついつい首出してしまいましたですわしげるー。 すいませんですわー!!
・3件
椎ちゃん反応早すぎですわたぬー!!夜中のメール通知にびくっとしちゃったじゃないの!!(・Θ・川)ポンスカポンスカ てかそういう椎ちゃんの幻想的で破滅的なダークヒーロー的発想もすっごく面白いですわよたぬー(・Θ・川)とてもオカマ会談を描いた人の発想とは思えませんわたぬー(誉め言葉) しかしロッカーのネガティブ日記を読み進めてる途中ですけど面白いですわよねたぬー。ほんとは体調的なとことかかなり心配なんだけど、内容はすんごく面白からもっとはちゃけてほしいという不思議な感覚ですわ。たぬ美ってば人間失格ですわね……と思ったけど、たぬ美は狸でしたわたぬー(・Θ・川)ポンポコポンポコ
2件
すいませんwwまさかメール通知されてると思わなくてww 多分厨二度はわしの方がロッカーより上かもしれませんw 角川ホラー文庫のイメージで勝手なこと考えてしまいましたですよ… ロッカーにしろたぬみさんにしろ体調が激しく心配です… たぬみさんは最近お酒に凝っているようでマスターとのやりとり含め素晴らしいですね。私はそうお酒に強い方じゃないのでふんふんなるほどって感じで酒場の雰囲気イメージしながら楽しませてもらってます。 あ、そうそう、たぬみさんはとっくに人間じゃないから大丈夫ですわしげるー。《酷いこと言ってるみたいになっちゃったじゃないですか》

/1ページ

1件