夜薙 実寿

わぁああ!!まさかのグリーンイグアナ!! でも、雛菊君らしい!! 個人的には、イグアナな雛菊君を優しく抱き締めてくれる人登場からの元に戻る展開期待……!! ずっと茂み待機とか可哀想すぎる……!! 意外と遍辺りが見つけて、雨に濡れてるの見て、とりあえず家に連れて帰ろうと抱き上げちゃえばいいとか思った!!← 遍は遍で動物に優しく接した(?)のバレて恥ずかしい想いするし、雛菊君は雛菊君でパニック展開とかそんなん美味い(`・ω・´)キリッ あ、改めて素敵なコラボありがとうございました!(*′皿`艸) ご連絡も助かりました!この所エブリスタ自体に物凄く低浮上だったので、知らせてくれて良かったです!気づけないままだったらこれ本当勿体ない! 色々反応等遅くなってしまって本当にすみませんでした!m(。>__<。)m
・1件
いえいえこちらこそ、今更な梅雨イベコラボですいませんでした; 少しでも喜んでもらえて嬉しいです(><)
1件

/1ページ

1件