遠藤さや

ただ今、胃腸風邪でダウンしております…。 すみません(;д;)
18件・27件
さやさん、おはようございます。 風邪⁉大変ですね。 無理せずゆっくり休んでいてくださいね。
1件6件
柴谷さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日やっと起き上がることができました…! もう少し回復したら再開します(>_<) 柴谷さんもお身体に気をつけてくださいねっ。
5件
休養が一番の、お薬ですよ。お大事に。
1件1件
OKKUNさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ずっと伏せっていたのですが、今日やっと起き上がることができました。 寝すぎて腰が痛いです( 笑 ) OKKUNさんもご自愛くださいね!
たまちゃーん、大丈夫? ぐーっすり寝ないと治らないよー 。゚(゚´Д`゚)゚。気をつけてね♪
1件1件
ちいさちゃん、こんにちは。 コメントありがとううう(;д;) やっと今日起き上がることができましたー! しんどすぎて手足が震えて死ぬかと思った( 笑 ) これからの時期は子どもからうつる危険性が高まるね…。 ちいさちゃんも気をつけてね~
きゃー(>_<)!お大事にしてくださいっ!!
1件1件
トロさん、こんにちは。 コメントありがとうございますっ(;д;) 今日やっと起き上がることができました~ 辛かった…(;д;) 今からまた胃腸風邪やインフルエンザが流行ってくるので、恐ろしいです。 トロさんもどうぞお気をつけくださいねっ。
1件
たまちゃん(*´;ェ;`*) わわわ、大変だ!どうかお大事にしてくださいね。 早くよくなりますように
1件1件
ぴっぴちゃん、こんにちは。 コメントありがとうっ(;д;) 今日やっと起き上がることができました! しんどすぎて手足が震えて、これはヤバイ…と死を意識しました( 笑 ) これからの時期、胃腸風邪やらインフルエンザやら流行ってくるから、恐ろしい(>_<) 娘ちゃんもぴっぴちゃんも気をつけてねー。
1件
私は咳がなかなか抜けません。 お大事にしてください(^^;
1件1件
マミーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます! ずっと伏せっていたのですが、今日やっと起き上がることができました。 体力奪われて歩くのもフラフラですε-(´∀`; ) マミーさんは具合いかがですか? 咳が続くのしんどいですよね(>_<) 早く治りますように…! お大事になさってくださいねっ。
たまにゃあああ大丈夫かああ!
1件1件
ハトメェエエエエ(;д;) ありがとうううウアアアア…!!!
1件
どうぞお大事になさってください(・∀・)ノ
1件1件
素通り奥様さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ずっと伏せっていたのですが、今日やっと起き上がることができました…! フラフラです( 笑 ) これからの時期インフルエンザやら胃腸の風邪やら流行ってきますので、素通り奥様さんもどうぞご自愛くださいね。 私も気をつけます…(;д;)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 大丈夫ですか?
1件1件
*サホ*さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 やっと体調回復してきて、久しぶりにエブインしましたε-(´∀`; ) 長々とお休みしましたが、明日から復活します! これからも宜しくお願い致します。
1件
あらら・ω・ 更新無いと思ったらダウンしてるんですね… 私ゎ只今扁桃炎でダウン中です(笑) 風邪も色々あるんで無理しないで下さいね!
1件1件
桜さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 やっと回復してきて、久しぶりにエブインしました。 桜さんも体調いかがですか? インフルエンザも流行ってきていますので、ご自愛くださいね。 長々とお休みしましたが、明日から復活します! これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

/1ページ

10件