ジェイト

本日、異世界をまかりトオる!をイベントに参加させてみました。 全作の東方紳士伝はもうバンバンとイベントに参加させていたのに、まかりトオる!は何故か、今まで一度も宣伝すらしたことはなかったのですよねぇ。 …あぁ、いや、自分のプロフィールにリンク貼ったりくらいはしてますが。 なんでだろう、と思ったけど。 私にとって、自分の小説は自分の子供のようなもので。 宣伝をしてしまうと、自分の手を離れて、どこか行ってしまいそうな気がしてたんでしょうね。 まかりトオる!を読んでほしくはあるのですが、宣伝はあまりしない方向でいきます。 …あぁ、でも表紙は欲しいので…ビビッと来た人のイベントに参加して貰いに行くかもしれません。

この投稿に対するコメントはありません