‡舞姫‡

こんばんはー♪ なにやら、イケ部178と179p非公開なってるけど…… 強制?されちったのかなぁ? 舞t……ぢゃない、舞はビックリした! 舞の報告終わりぃー(*’ω’*) では、パンダ探偵事務所に依頼しに行ってくるんでまたε=┏( >_<)┛ダッシュ!
1件・1件
こんばんわ♪ そうなんです。 非公開! 色々なR-18作品を拝読して勉強して、それを元に表現してるつもりだったんだけど…… 取り敢えず書き換えて報告しましたが。 以前も保険医の話であって~ たぶん目つけられてる(笑) てか多分通報? まあ気にせずに先を書いてきます。 読みに来てくれる方たちには申し訳無さすぎですが…… ・゚・(ノД`)・゚・。 報告有り難うです(>ω<)/

/1ページ

1件