フクすけ

Kaiちゃんこんばんは! 夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m 輝刃伝の企画内企画参のことで相談にきました! 神楽ちゃんが参加されるとのことで!私と烏の心が浮き足だっておりますすすすすす>< 烏を参加させる予定なのですが、もしご迷惑でなければ烏が参加しましたらば! 神楽ちゃんに片想い!!((でなくとも、神楽ちゃんを気になる存在としてもいいでしょうか!!!!(爆発) もちろんお断りでも大丈夫です!! お時間あるときで構いませんのでご一考ください!! それでは失礼しました!!(´ω`)ノシ
・1件
うっぴゃぁぁぁああ///! お申し出ありがとうございまぁぁあ///! ななななんと烏きゅんから片想い…ッあばばモチロン!勿論OKでございますー(*´∀`*) えっへへ私も神楽も嬉しくてニヤニヤがとまらない///!! 神楽は鈍感なうえに自分に恋愛なんて出来ないって思ってるからなかなか気づかなさそうだけど、修学旅行マジック()で自覚したらイイなぁ~なんて||ω・*) 烏君が参加した時にはどうぞよろしくお願いします~(深々) それと…! お返事と一緒にでごめんですががが;;; 萬亀翁と神楽の学パロ詳細ページにリンクするイラストをイベントへ投稿しても大丈夫でしょうかー!?
2件
キャーーー∑(OωO* )ホントにいいの!?マジで!!?ありがとーーーー! 神楽ちゃんは可愛いし愛らしいしモテそうだし想い人がいそうだと思って玉砕覚悟だった。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!!嬉しいです!あ、もちろん交流ありきだから!気になる方ができたら振って()くれても大丈夫です!よ!ありがとう!! わーい(//∇//)!!!!! 萬亀翁さんと神楽ちゃんの学パロ詳細はイベントへ投稿してくださって大丈夫です! ではでは烏が参加しましたらば!よろしくねーヾ(o´∀`o)ノ
1件

/1ページ

1件