ファンさま・読者さま こんばんは。 更新をお休みさせていただき、申し訳ありませんでした。 高熱のため、ダウンしておりました。( ;∀;) まだ咳が続いており、本調子ではありませんが、ゆっくりと更新を再開させていただきます。 ゆっくりな上に、修正もかけながらですので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 【この距離に触れるとき】/_novel_view?w=24153464 作品概要にこっそり書いておりましたが、 理由がわからずに更新ストップ?と思われていた方、申し訳ありませんでした。 ご心配いただいた方も、ありがとうございました。 体調を優先し、更新時間が変動することがありますが、ご了承ください。 もうすぐ12月ですので、クリスマスプレゼントも考えないといけないですよね。。。 今年はあの作品で、と、決めてます* iroka
55件・1件
おはようございます。 大丈夫ですか? 余り無理されませんように~ この時期ただでも気が急き季節の変わり目で体調も崩しやすくなります。 完全に回復してないのに頑張って無理すると又体調壊してしまいますから…… 更新は、凄く嬉しいけどお身体が心配です。 お大事になさってくださいね!
2件

/1ページ

1件