吉田真一

『傷だらけのGOD2 樹海の怪』 第3章 女神 表紙 更新しました!
8件・6件
お疲れ様です\(^-^)/ 毎週末しか読みに来れないですけんども、あらひ、楽しみにして拝読たまわりておりますです(o^-')b これからも益々の御発展をお慶び申しあげます\(^-^)/
2件
白浜あんずさん こんばんわ。 すっかり御無沙汰しております。 「傷だらけ2」は自分で書いてて楽しいです。その楽しさが、お読み頂ける方に少しでも伝わればいいなと思っています。 新しい納豆料理は考案されましたか? 自分は朝時間がない時、コンビニでキムチ納豆巻き買って食べています。勿論会社に向かって走りながらです。 今後も直々あんずさんのページに出没させて頂きます。 宜しくお願い致します。  吉田真一
1件1件

/1ページ

1件