瑞己梨

【公開のお知らせ】 先週一週間、あるコメントがパトロールに引っ掛かってしまい、ペナルティを受けていた瑞己梨です(^_^;) 反省しておりますm(__)m さてさて、昨日一つ、作品を公開しました。 『しあわせのすみか』/_novel_view?w=24424669 ペナルティ中にふと、私に話のネタが降ってきました。 一頁一頁の文字数はとても少ないですので、サクサクっと読めると思います。 『アイ キャンディー』/_novel_view?w=24152079【完結】大工王子のおちゃめな両親(ちょこっとしか出てきてませんが)の忠雄と美佐子の出逢いのお話です。 『アイ キャンディー』を読んでいなくても分かるお話になっていますが、本編も読んで頂くと作者は舞うごつ(熊本弁:舞うように)喜びます。 まだまだ拙い私の作品ですが、どうぞよろしくお願いします!!
2件

この投稿に対するコメントはありません