佐崎らいむ

いやあ、楽しかったです。 エブに来て一番笑ったかも。 清水さんが傷心の乙女の物語を……なんて一瞬でも思った私がバカだった。 ここまでやってくれる作者を尊敬します。 ツボを突かれまくりです。 どこか懐かしい匂いも感じつつ、ギャグSSの真髄を見ました。 最後に……マサコ・フォレストには、いろんな意味で感謝! (本題から飛んだ? )
2件・1件
limeさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ やった! 「一番笑った」いただきっ!(≧∀≦) しかしオカシイな。 キチンと失恋した傷心ヲトメのラブコメディのハズなんですが(・Д・)ハテ マサコ・フォレストはすげえヒトですよ。 感謝を込めて、limeさんも同じヘアスタイルに!(´ω`)
1件

/1ページ

1件