また非公開になった面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! いやまあ?ファミ○とかp○1とか、ゲ○ムボ○イとか?いろいろアウトなのは出したけど!? ○うつのがめんどくさかっただけですもう許して(T_T) まぁた最初からか。そろそろRe抜いてまた公開するから。.........がんばる(^_^;) 運営マジでオニ畜。コピペすんのも面倒なんだぜ? .........shoutのせいでゲシュタルト崩壊(T_T)
・5件
大丈夫か? たまには盛大に愚痴ると落ち着くぞ。 話しは変わるが東京来たんか 東京のすぐ近くと言うか隣に住んどるねん俺氏 連絡くれれば案内ぐらいはある程度出来るぞ
4件
そうか。たまには誰かに愚痴るわ。 東京怖いね(T_T)
3件

/1ページ

1件