*mint*

みなたんさん。 度々申し訳ありません。 一晩考えましたが、やはりお手を貸して頂けたらと思いまして、改めてコメントさせて頂きました。 よろしければ、こちらに私のアドレスを添付したいと思います。 それであれば、みなたんさんにはプライバシーの問題はないかと思うのですが、いかがでしょう? もし躊躇う所があるのであれば、このコメントは捨て置いて下さって構いませんので…。 まずはご相談をと思いました…。
・2件
こんばんは☆ 作家さんなのにアドレスなんて大丈夫ですか? わたしは直接お話できたほうがいいだろうなと思っていたので全く問題ないですが!
1件
いえいえ、作家さんなどと、おこがましい限りです。 むしろ、私の作品を皆様に読んで頂いておりますので…。 それではアドレスを…、と思ったら、アドレス添付は禁止事項のようで、エラーメッセージになってしまいました…(涙) そういう規則もあるのですねぇ…。 また少し、方法を考えてみます…。

/1ページ

1件