浅果好宗

二回読みました。 二回読んでも予測不能な突っ込みたいけど、それを許してくれない展開の速さ。 二回読んでマナミちゃんは、結構つおいことに気付きました♪ 色々残念だけど、末永くお幸せに♪子供たち泣かしちゃダメだよ(笑) サイコーでした♪
4件・2件
よっぴぃさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 二回も読んでくれたん?? 二回も??(・∀・) すんませんこんなふざけたヤツをw 書いててめっさ楽しかったですwww これ平成生まれの若者はどこまで分かってくれるのかDOKI☆DOKIですwww
1件
むっちゃ楽しかったです♪ 二回とも♪ また、こんなの書いてくださいな♪ 平成生まれ? もちろん、問題なしです♪
1件

/1ページ

1件