応援特典についてのお知らせを少々失礼します。 投稿してずいぶん経つのもあり、「カフェオレにやさしさを」につけていた応援特典三作を閲覧するための応援ポイントを下げました。 今から読み返すと拙なすぎるので、0Pにしようかと迷いましたが、通ってポイントを貯めて下さった方に申し訳ないので、0pにはしません。 現在は寸止めラブ愛好会のイベント作品に集中して取り組んでますので、本編は来年の更新になります。(下記表題) 気長にお待ちいただければ嬉しいです。 「萌ゆる想いを、この花に」 コミック版/_comic_view?w=24390085 ノベル版 /_novel_view?w=24349595きたむら慧さん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1著 ※カテゴリー注意 寸止めラブ愛好会冬のテーマイベント 『赤と白―萌える赤と静謐な白が織り成す恋―』 /_event_view?e=149627
5件・4件
応援特典があったなんて! こりゃまた読みに行かなきゃ! スターは読んでから投げる派だからね! コミックはPCで読む派だから夜に通います!! そんな私はまゆみん派(//∇//) 朝っぱらから何言ってるんだ(笑)じゃ←にげろ
1件3件
応援特典と言っても、もう2年前に描いたものだから、さらにスターをもらうのも恐れ多いんだけど(;´A`) るーたん、愛してるが、恥ずかしくて逃げたい(>ω<;)
1件2件

/1ページ

1件