いちごけーき

【8周年記念】 クロー「クロスト8周年記念だぞー!」 ティラミス「ふん!」 クロー「グフェ!何で今殴ったの!?」 ティラミス「記念日は11月23日だ」 クロー「yes!そして“いい兄さん”の日!というわけでロークとリリーのいい兄貴である俺が今回は挨拶役ダゾ」 ティラミス「今日は24日だ!馬鹿者!1日過ぎている!」 クロー「いや、今年は本当に多忙なんだよ~。本編更新だって滞って、もはや数ヶ月音信不通というあるまじきことになってしまったのもーー」 ティラミス「お前が言わされてるんじゃない!」 クロー「痛い痛い痛い!!」 ティラミス「こういうことは作者本人がきっちりと謝罪すべきだ。あと言い訳は言うな」 クロー「うう……台本通りに挨拶してるだけだってのに…」 ティラミス「いよいよ9年目だぞ。終盤入りました詐欺からどれだけ時間がたっていると思っている?」 クロー「まぁまぁ、一応進んではいるんだぞ?上手く行けば、9年目はティラミスと俺がメインになるらしいぞ!」 ティラミス「去年、記念日に精神世界にいたロークがまだ現実に戻れていないんだが」 クロー「と、とにかく!9年目は俺達クローパーティが大活躍するぞ☆なお(仮)だから絶対信用はしちゃダメだ!」 ティラミス「…おい、台本には“私”だけが活躍すると書かれてるんだが」 クロー「……え?」 ティラミス「8周年、有難うございます。こんな更新頻度だが、これからもどうか宜しく頼む」 クロー「……え?」  
1件

この投稿に対するコメントはありません