マル

お久し振りです! 順調で安心してました~d(⌒ー⌒)! 我が家も順調だよ~ 今だに、電話してくるよ、仕事の愚痴とか~けど、出れない事が多くなり、回数は減った~よ。 疲れるんだよ、話を聞くのも…。 帰って来てから話せば良いのにって思うよね。 寒くなってきたから、風邪に気を付けましょ~
・1件
マルさんとこも順調なんやね、良かった~(*^^*) 確かに疲れるよね、話聞くばっかは… 特に、愚痴とかはね(>_<) そうそう、家には帰ってくるんだから用事あるときだけでいいよね(笑) お互いに、上手く掌で転がしていきましようヽ( ̄▽ ̄)ノ マルさんも、風邪引かないようにね♪

/1ページ

1件