ジュニィ

【長期休載のお詫びとお知らせについて】 みなさま、ご無沙汰しております。 ジュニィです! まずはファン登録くださった方々、スターを投げてくださった方々、この場を借りて厚く御礼申し上げます。 気づけばすっかり冬に突入してしまいましたが、みなさまお変わりありませんか? 私は歳の"おかげ"で年々、寒気の乾燥に肌が悪戦苦闘を強いられております(笑 さて、『シンダーベル 番外編』の連載にお付き合いいただいた方々はご存知かと思いますが、先月からお知らせすることもなく、ばったりも連載をお休みしておりました。 今回はそのお詫びとご報告に参りました。 実は、祖母が8月に右太腿を骨折、10月末に肺塞栓症で危篤に陥る、という緊急事態に見舞われておりました(^^ ;; しかし奇跡的になんとか一命を取り留めることが出来まして、無事に退院しました! 祖父母に育てられた私にとって、寝たきりの彼女をただ傍観している、ということが出来なくて、何より悔いを残したくなく、入院中から現在に至るまで時間が許す限り彼女の傍で世話をしていたため、更新を滞っておりました。 以前からの不定期な更新にずっと付き合ってくださっている読者の皆様には感謝、感謝でしかありませんし、 また休んでいる間も欠かさず、お星様を投げてくださっている方々に関しては、もはや足を向けて寝られません。 夏に更新を再開した矢先、また休みがちになることへの心苦しさは否めません。 だけど、どうしても祖母から授かってきた恩恵を貰いっぱなしのままではいたくありません。 ですので今後しばらくは、今のような更新できない状態が続くかと思いますが どうかどうか、どうか、理解いただけたらと思います。 しかし時間を見つけては『シンダーベル 番外編』と、2年前から書き溜めていた『ハウフルキス』(今更ですが(^^;))の小話を更新するつもりですので、栞を挟んでいただけたら幸いです。 2016年はあまり書けませんでしたが、それでもお付き合いくださる皆様方の優しさに触れた一年でした。 来年は落ち着き次第、せめて連載途中の作品を完結させて、みなさまへのお返しとさせていただく予定です。 ではでは、いつものごとく長くなってしまいましたが(笑 季節柄、体調を崩さぬようにご自愛くださいね。 そして充実した年末年始を、お過ごしくださいね。 みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
40件・1件
大変でしたねΣ(-∀-;) 退院されて良かったです。 心配や不安は無用です!いつまでも待ってますから今出来る事を優先させて下さい。 また…更新になりましたら楽しませて頂きますから~~~~( ☆∀☆)
6件

/1ページ

1件