plamo

コンビニ物語 カウントダウンシガレット書籍版を読んで。 勿論、過去拝読させて頂いていました。 今回、書籍版を読んだ事で、レビューを失礼させて頂きます。 ちょっとミステリーチックな所が、とても面白かったです。やはりカウントダウンシガレットの不思議さのなす技でしょう。 読んでる内に、コンビニが魅力的に思えて、いつの間にか、登場人物を応援していた自分に気付きました。感情移入しまくりです! 最後の展開も良かったです。悲しい終わりじゃなくて。 おじいさんがタバコの買い方を楽しんでいるとは、なんとも粋なおじいさんだなと思いました。 面白味がいっぱい散らばっている、まさにコンビニ物語。堪能させて頂きました。 ありがとうございました♪ <(_ _)>ヾ(≧∇≦)/
1件・1件
palse…じゃなくてplamoさんレビューありがとうございます! 全然久しぶり感ないですね笑 不変のディザイアもですけど縦書きだと雰囲気変わりますね! そういえばくろおるさんがplamoさんの台風台風言ってたので、後ほど読ませていただきますねー!!

/1ページ

1件