皆様こんにちは、顔面ヒロシです。 遂に我が家の周りにも雪が降りました! 早速雪かきを出して綺麗にしましたが、まだ11月だということに慄然としている日々です。 ということで(どういうことか分かりませんが)、 久しぶりに、新作を投稿しました! あなたに会いたかった/_novel_view?w=24428806 超・妄想コンテスト「猫」が登場する物語を書こうの参加作品です! 実は、今回の妄想コンテストは参加しない予定でした。 なかなかストーリーも浮かばないし、ええい、この際見送ってしまえと思っていたのですが……。 そんな中、寝ているときに、特攻隊の旦那さんと泣いている妻の夢を見たのです。 消えてくれるな、後生だから!という一念が通じたのか、起きた後も残っていたそのイメージを元に、猫を絡めて書いたのがこの作品です。 顔面の見た夢の中では旦那さんは戦地から帰ってきたのですが……。この作品では、違った展開になっていますので、興味のある方はぜひご覧ください。 それでは、風邪などに気を付けて! 失礼します。
1件

この投稿に対するコメントはありません