阿比留ヒロ

|'ω')ピョコッ リカオさああああん ご無沙汰してまーーすヒロです♪ リアがいろいろあって執筆お休みしてましたが またひさびさ短編のコンテストを出してみたくなって書いてる途中です(´∀`) あのー あのあのあの…もしよろしかったら… あのー お時間、お忙しいかなあと 12月13日締め切りのなんすけどっ (なんかモジモジ
・24件
ヒロさんお久しぶり~(*´∀`)ノ メールもらうまでさっぱり足を運んでませんでした(笑) いいよー
1件23件
よかったよかったあ…リカオさん覚えてくれててありがとです!やったあよかったあ… えっとですね、あっちのイラストたまに観させて頂いてます!んでモノクロに力を入れられてるの見てシャープなリカオさんも綺麗だなーと。スタイリッシュ感が出てかっこいいとゆーか。でもあっちで感想かけんですみません ・中学生女子 ・丸顔、目はおっきい、おっきな口あけてニッコリ笑ってる、パッツン前髪、髪は胸のとこへん ・おっきくて白でフワフワのイヤーマフラー、白のダッフルコート、赤のタータンチェックのマフラー(無地でも大丈夫です) ・腕の中で白い猫を抱っこしてるけど猫はちょっと嫌がって逃げ気味 ・背景は夜空なので真っ
1件

/1ページ

1件