しろ

最近、お店の名前とかにある『雅』と『日野』とかに敏感になって勝手にドキドキしてます。笑 特に今日は、東條って名前を見た後に、なにげに見たチラシに、『みやび』ってなってて凄い偶然だなぁと思ったら、帰ってフィギュアスケート見てたら、日野龍樹さんっていう人が出てて、鷹守じゃないのかぁ。二人の子供ならこういう名前かなぁとか考えてました笑 もうこの世界から抜けられない。笑
・1件
しろさん☆ コメントありがとうございます! とても嬉しかったです! 「日野龍樹」さんは「りゅうじゅ」とお読みするのですよね。冬のスポーツ、リュージュを連想させる素敵なお名前だなぁと、私も勝手に思っておりました。 …タカのイメージも、冬なもので…。 ちなみに「東條」はかの有名な「東條 英機」氏から、「雅」は枕草子の「あてなるもの」から引用させて頂きました。 名前って不思議ですよね。 思い付きで付けたキャラの名でも、後から考えると、とても愛着があります。 しろさんにも、そう思って頂けて光栄です☆ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件