ねこじた

愚作ながらスターまで頂きありがとうございました! 羽央さんの作品もぜひ読ませて頂きます! 特にホラー系統はこれまで守備範囲外だったので、いろいろ勉強させてください(*´ー`*)
・2件
いやいや。 面白かったです。発想が好きでした! あの手の話はジャンルの選択が難しいですよね。 リアルに起こってしまったらと考えると、あれもある意味ではホラーなのかな……と怖いもの好きな私は思っていたりします。
1件
ジャンルは難しかったです……。 SFというほどでもなく、経済・社会にするには現実離れしているので、消去法でその他に(>_<) 確かにある意味ではホラー要素ありかもですね! 世にも奇妙な物語なんかでありそうな系統のホラーって感じで 。

/1ページ

1件