白浜あんず

皆々様\(^-^)/ 今週もお疲れ様でした(o^-')b あらひ、昨日の金曜日は夜勤で休日出勤してましたです(ρ_-)ノ ↑ もう、何ヶ月も平日の通常出勤は日勤なのに、どうして休日出勤だけ夜勤やらせるんだか(`へ´*)ノプンスカ!! ↑ ちなみに、日勤の時は夜明け前の5時前には遅くとも起床しなくちゃで、大抵は4時半過ぎに起床してまふ(ρ_-)ノ ↑ そんなんだから、休日出勤だけ夜勤やらされると、夕方4時半とか夕方5時とかに起床しなくちゃになって、 ↓ 週末だけ時差ボケちゃん← ↑ になっちまうし、週末だけ昼夜12時間逆転するとか、朝から夜なんだか、夜から朝なんだか、あらひの脳ミソも体も訳判んなくなってくれちゃうみたいな(×_×) っていうか、昨日の金曜日、日本全国、どこに行っても平日なのに、どうして白浜あんずは休日出勤(・_・?) ↑ それはですね(o^-^o) 実は、あらひ、11月3日(文化の日)と11月23日(勤労感謝の日)と、その両方とも…… ↑ はい\(^-^)/ この続きは週刊白浜あんずエッセイにて御覧くださいませ(^-^)v いや、あの、ココには1000文字までしか書けないし、長話を書いてると文字数制限overで書き込みerrorんなっちまうから(×_×) という訳で、続きばなしは週刊白浜あんずエッセイにて(o^-')b
6件

この投稿に対するコメントはありません