藤白 圭

(応援) ガツンッとくる出だし。 そして、記憶喪失の主人公。 ハードボイルドでクールな冒頭部分で一気に引き込まれました。 闇を抱えた主人公。 彼を裏社会へと引き込んだ人間が、彼の過去を隠そうとした理由は何か? 彼の過去にはどんな秘密が? 忘れ去られた。 いや、忘れたかった彼の記憶の先に一体何があるのかを、時にハードに。 時に切なく、悲しく。 時に苦悩し、怒りを露に描かれるstoryは圧巻! 主人公の立場は違えど、どこか、ハリウッド映画のジェイソン・ボーンシリーズを彷彿とさせる作品。 まだまだ途中ではありますが……シビレます。
1件・5件
か、快紗瑠にい……_:(´?`」 ∠): こんなちっとも進まない話にこんな強気なレビューを…… これは「なにチンタラしとんねん早よ書けボケが」と言う応援メッセージなのですねwww が、頑張ります_:(´?`」 ∠):
4件
('・c_,・` )プッ! ちゃんと、しみっつぁんには、快からの本音が伝わっていたようで何より何より(・∀・)ニヤニヤ 更新を待つ身としては楽しみにしておるとです!! ささやかな応援ではありますが、よろピコ太郎!!
1件3件

/1ページ

1件