毬村 緋紗子

突然お邪魔、失礼します☆ みかんさん、拙作『スウィート・リトル・バタフライ』へのたくさんの応援、本当にありがとうございました! おかげさまで、ようやく完結させることができました。 みかんさんにたくさん応援していただけて、とても励まされました(^◇^) 長いお話を最後まで読んでいただけたことも、すごくうれしいです。 本当にありがとうございました ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件・1件
こんばんは みかんです。 コメントありがとうございました。 更新たびに ドキドキしながら 読んでました。完結は 嬉しいけど 寂しい気もします。 栞は挟んでおきます 大好きな作品ですから! 素敵な作品 ありがとうございました!と お疲れ様でした!

/1ページ

1件