Blue moon

キス先終わっちゃいましたね(;ω;) もう少し読んでいたかったのが本音(笑) 読者は都合が良いからヾ(*´∀`*)ノ゛ また続編あるんですか~? 楽しみにしていますヽ(*´∀`) もうツブヤキ見れるように再々ダウンロードしようかな(´-ω-`) それか、書籍情報だけでもこちらで公開してもらえると嬉しいですヽ(;▽;) ぁーこちらはレッスンのコメントでした(´・_・`) 何かコメントを書かねば(´-ω-`) 最近、更新が多くて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それも頁数が多くてびっくりしていますヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー 今はもぁらすさんの手に神様が降りてる最中なのですかね_φ( ̄ー ̄ ) comicoも早く制覇したいので、お暇がある時に教えてください(小声)

この投稿に対するコメントはありません