群馬イルカ

ちょっと群馬イルカから質問。 龍二やエニシのその後の物語。 あと、 ピザ屋もげおの物語。 読みたいですか? 同時進行で二つの作品となると作者的には厳しいですが、そんでも自分のためになると思うので二作同時進行にチャレンジしようかなと思いつつ、困難さに迷っております。 忌憚なき御意見お待ちしておりますm(__)m
4件・6件
初めましてもげおシリーズ全部面白かったです ピザ屋も面白かったです私としては両方読みたいですが 無理をせずどちらか片方ずつでいいのではないでしょうか 私は気長に待っています 待っている間はもげおシリーズを読み返すのもいいかなってくらいです
1件1件
ファン登録並びにコメントありがとうござんしたm(__)m 少し迷いが出ていたのでそう言っていただけると報われる思いです。 全部を多量更新はさすがに身が保たないので新作を基本に他はのんびりぼちぼち更新していこうかと思います。 そろそろ自分の限界点を試してみようかと(;゚д゚) 無理はしないように致します!! リアル優先にして元気に生きつつ、書き物の能力の限界点を確かめてみます!! ありがとうございました(*'▽'*)夜分遅くにすいませんでした。
読みたい!もう続き無いのかと思ってましたもん(^^;;完結まで希望です!
1件1件
もげおの物語はおかげさまで完結しました。 ですが・・・。 ファイナルおっさんファンタジーはまだ終わらない!!

/1ページ

2件