タイトルの『Sound』そのままに、恋のビートを胸いっぱいに感じる作品だったにゃん♪ 主人公の花音ちゃん、響君・・・そして二人を取り巻くみんなが素敵すぎる! 他の作品のレヴューにも書いたのですが、コウにゃんの作品に出てくる人達はホンと何事にも懸命で、その真摯さと情熱が読んでいる私たちをいつの間にか包んで・・・コウちゃんの世界の虜にしてしまうんですね・・・。 もう、最初から最後までキュンキュンで・・・そして、花音ちゃんと、響君の関係にドキドキさせられました♪ もうね・・・最期・・・kanonを響君が歌うシーンは、聞こえない筈のsoundが聞こえたような錯覚に陥りました。 最高にキュンで、素敵な作品を有難う御座います♪ 遼にゃんより♪
2件・2件
遼にゃん。 サウンドへの素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!>_< この作品は色々苦労した分、キャラへの愛着はとてもあります。(どの作品にも愛着はありますがw) 私、楽器一切弾けないものでして…。タンバリンや縦笛なら吹けるのですが(//∇//)(笑) ライブはとても好きでよく聴きにいくのですが、あの会場を包む音に埋もれる感じを表現するのがとても難しく、 最後のシーン、聴こえたと言って貰えてホッとしました(笑) ジャスミンに続き、読了、そしてレビュー、本当にありがとうございました! これからも遼にゃんの励ましを糧に執筆頑張ります*\(^o^)/*
1件1件
コウにゃん、お返事ありがとうにゃあ~♪ これからも楽しみにしているのにゃあ。 寒くなって来たので、御身御自愛下さいね。 遼にゃんより。
1件

/1ページ

1件