kくろおる

改行や行空きが少ないのに、とても読みやすい文章で、会話も違和感なく、流れるようにスラスラ読めました。 前半、楳図かずお的な映像をイメージしました。 内容は、ネットニュースで見たんですけど、10年間(だったかな?)生の豚肉を食べ続けた人が、身体中から脳ミソまで、寄生虫におかされていた話を思い出しました。これもきつかったのですが、虫音は、あっちから来るので、もっときついですね。正直、僕の一番苦手なジャンルかもしれないです。 だというに、僕は晩ごはんを食べながら読んでましたよ。ぎゃあー それと、したの階のババアが気になります。 迷惑かけてるくせに、ああいう輩が意外と平気だったりするんですよねえ。 また、素敵な怖い話を(どんな話じゃい)読ませてください。 おすすめです! でわー
1件・1件
ははは、どうもどうもこんばんは。 ええ、俺が河瀬広貴ですよ。 そちらの衛生局に電話したのは俺なんです。 何でって……見ての通りですよ。 ほら、家の中どこもかしこも繭だらけで。 もうどうしていいか分からないんですよ。 きっかけ? なんでしょうね。 思えば、妻がおかしくなったのが最初だったのかもしれないですね。 あれは何年前だったかなぁ…… 希……ああ、娘なんですけど。 その希が産まれる直前ですから、もう19年も前のことですかね。 妻がね、アリもしない虫の幻覚を見るようになりまして。 ついには自殺未遂の騒動を起こして入院したんです。 その妻も、3年前に他界しちゃいましてたけどね。 その頃
1件

/1ページ

1件