うさ虎

おはようございますm(__)m あとまわしにすると、また忘れそうなので…早い時間にすみませんm(__)m 18日に父が逝きました。最後は癌関係なく脳梗塞でした。19日から21日まで一時帰宅の許可も出てたのに…よほど早く帰りたかったみたいです。 葬儀からの初七日からの…相続。色々と大変です((T_T))
・3件
えーーー!!ショック…。 更新してないのにコメント来るとか『まさか…もう?』と不吉な予感と共に開いたら…(´д`|||) 寝たきりが原因だとは思いますが、脳梗塞でしたか…出来れば生きたまま一時帰宅して欲しかったですね。 なんだか戦友が亡くなった感じがします。 お父様のご冥福をお祈り申し上げます(T_T)
2件
19日から21日まで一時帰宅で色々と整理するって言ってたんですがね(笑) なんかもう…本当に突然の脳梗塞(´;ω;`) 相続大変です((T_T))
1件

/1ページ

1件