K・つきひと

satoriさんこんにちは。そして危ない危ない。話の流れを見てレビュろうと思ったら表紙を確認して慌てて急ブレーキ。どうやらsatoriさん、この熱い展開からまだ見せてくれるようです(笑) 大きな決断しましたね~他の誰でも無い、あの優月君が。神長君に諭された上とは言え、とても勇気ある決断が出来た彼は、ゆくゆくはきっと社内で頭角を現す人材になる筈。それほどの存在感を感じさせました。説明にあった通り、きっと仕事って、出来る人に頼りきりの自転車操業じゃいけないんですよね。時にはリスクを背負って人材を育てる事もしないと。 完結楽しみに待ってますね( ・∇・)
1件・1件
つきひとさーん☆ いや、次回はさらっと終わります(笑)七色につながる感じで。 責任がいいプレッシャーになって仕事が楽しくなる環境を作ってやるっていうのが、上の役目で、上の人は教えることで育てられながらもう一つ上のビジョンが持てるようになるってのが割と理想的なのかなあと。 やっぱり人は人を通して学ぶ部分が大きいから、なんかそういうのを書きたいなあ~とか(笑) 毎日楽しく働ける職場環境作るのって大事ですよね。って、なんの話だ(笑) でもなんか、そういった楽しく働く人たち書いたら、みんなも仕事って楽しいのかも……?って思うかなって(笑) いつもありがとうございます!
1件

/1ページ

1件