アルシェロ

レビュー失礼します! うぉぉぉ、夜空に灯ー!二人の会話が聞こえてきそうな表情……!あーるぐれぃさんは相変わらず描かれる表情が素敵ですね。見習いたい……。他の皆さんもイケメン可愛い。 最後のコラボに二人を描いてくださりありがとうございます! あーるぐれぃさんのお子さんと同じように灯と夜空も猟犬として生きていくので、描かれることはなくてもお世話になると思いますので、よろしくお願いします(笑) もっとコラボしたかったです…!。 あーるぐれぃさんにもお世話になりました。またどこかで、何か機会があれば絡んで欲しいです。 本当にありがとうございました!
・3件
返信遅れました!閲覧とレビューありがとうございました!(人´∀`*) 兄妹のような、またはそれ以上の信頼関係を持った灯さんと夜空ちゃんを二人一緒に描きたかったんです…!普段、リラックス時にはどんな表情でお二人はお話してるのかなーと妄想しながら描かせてもらったので、そう言っていただけて嬉しいです…!(*;///;*) 他のお子さんも楽しく描いてました!嬉しいお言葉のオンパレードで、多幸感でしんでしまいます……っ!! 本当に!私ももっとコラボが出来たら、というのが心残りです…。 ですが、灯さんと夜空ちゃんはこれからもCH世界観で過ごされるとお聞きできて、これからもこっそりと我が子らがお世話にな

/1ページ

1件