如月 唯

あーるさぁあぁぁあぁん!何てことおぉ! 皆さん素敵。 其々の雰囲気が柔らかくて優しくて。 何よりマリウス君と白兎が一緒にいることがもう騒がずには居られなくて////// 可愛い。 皆さんには本当にお世話になって、火澄や祀翠を支えてくれてありがとうございました!! 皆さんが幸せであります様に。 * 本当にお世話になりました。 本来なら私が纏めなければならないのに、申し訳無いとは思いつつ、やはり嬉しさが強くて。 CHを愛して下さりありがとうございました。 皆さんが大好きです。 あーるさん、マリウス君、泉君、本当に大好きです。 宜しければまた別所で交流させて下さると嬉しいです。 本当にご参加ありがとうございました!
・1件
返信遅れまして申し訳ありません!!;; 閲覧とレビューありがとうございました!(人´∀`*)某所では、ほぼネタバレ()ラフを公開してしまったので、2度ころしですが…^^( 鴉さんとの戦いを終えて、少しは穏やかな表情になってるのかな?と思いながら描かせてもらいました…! うさぎコンビは、この二人は引き離すわけないじゃないですか((まがお 描いてて「ほんっとお前ら可愛いな、なんなの???」と言いながら描いてました…_(:3」∠)_ 火澄さんや祀翠さんのような素敵なリーダー様が居たからこそ、各々が自分が思う未来や、願望を追い求められたのだとひしひしと思ってます…!本当に、引っ張ってくれてありがと

/1ページ

1件