星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ  『私を育成させてあげます』を読了致しました。感慨深いお話でした。最後の部分でほっこりしました。ソウくんもコウくんもアイリさん(※ツカサも)もとてもいいキャラをしていて読んでいて各々全てを応援してあげたくなるような作品です。もちろん彼らに好かれるクレハは魅力的で俺の嫁とか言いたくなるような感じですw  全体的には読みやすい文章とワクワクさせる展開がいい感じミックスされており、安心して読み進める事ができます。ただ欲を言わせて頂ければもう少しクレハに冒険させても良かったのかもしれません。今のままでは相手役のキャラ達が個性的すぎて主人公であるクレハが埋没気味なので。いや、むしろ作者様の思惑では敢えてクレハを凡庸にしたのかもしれませんが……。  とにかく最後まで楽しく読めました。  とてもいい作品をどうもありがとうございました。  ではではw
・2件
星埜銀杏サマ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 また、コメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。 すごく嬉しかったです。 まだまだ精進、改善する点ばかりですが、これからも楽しく書いて行ければと思います。 今書いているラブコメは、またしても周りがガチャガチャしてしまい……。 平凡系の主人公を成長させる技量のなさを痛感しつつ、いつか、うまく伝えられる日がくるといいな……と。 今回は本当に本当にありがとうございました
1件1件
 どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ  最後まで読み進められる作品はいい作品だと思っております。  私は我が侭の塊で出来ているような人なので、結構、途中で読むのを放棄した作品があります。その意味でも千魚さんの『私を育成させてあげます』は面白かったです。本当にいつまで経っても精進精進ですね。書く技術に関しても尽きる事はありませんし、書きたい事も尽きないので小説って本当に楽しいなって思っております。  千魚さん、お仕事に復帰されて大変だとは思いますが、これからも頑張って下さいませ。  ではではw

/1ページ

1件