清水 誉

【応援】 自信を持って言います。 これ、面白いですよ。 細かな描写、予期せぬ展開、きちんと個性のあるキャラクター。 読み進めれば進めるほど、展開にどハマりします。 まだ完結されてないので、中途半端なレビューになってしまいますが、先がとても楽しみな作品です。 ネタバレ表示したくないので、あえて詳しく言いません。読めばわかる。
1件・2件
こんばんは^^ レビュー及び応援、ありがとうごさいます!! 私もみなさんの作品を読んで、どんどん応援せねば^^; 頑張って完結かせます。宜しくお願いします♪
1件1件
こんばんは( ´ ▽ ` ) ゆっくりでいいです。 長く読めるんでw 応援してます! まーたあんなキンチョーの場面で切りやがってwwwこっちはドキドキですよwww

/1ページ

1件