(応援) 私は問いたい。 あなたはこの主人公を嫌いなままでいられますか? いきなりな出だしですが、主人公は恋愛小説に珍しいくらいに女性の反感を買いそうな女の子です 周りにいたらキレイに折り畳んで燃えるゴミに出したくなる様な……序盤のページからムゥ…と思いつつ読み始めるのでは無いでしょうか? 作品は明るく読みやすいラブコメ風の作品です 章によっては爆笑を誘います!勿論切ないシーンも有りますとも! サクサク読みながらまず頭に浮かぶのは主人公の危うさ。 5才児が傾斜45度の下り坂を全力で走るくらいに危なっかしいキャラで、やはり全力で転びまくります! 「ほらね~!」な展開は、イマイチ好きに慣れないキャラなので大笑いしますが、作品を読み進めて起こる変化! 主人公が成長するんじゃなく、読者が変化するのです 人には多面性が有る。一部分で決め付けていたら本質を見逃すんだと、この恋愛小説から感じるのでは? 気が付いたら合わないと思っていた人が親友になる様に、完読した私は主人公「優里」を好きになりました 作者がそれを計算して書いたとしたら脱帽です チャレンジャーだ! そして、まだこの作品を読んでいない方に挑戦してみて欲しいのです。 嫌いなままで終われますか? 最後にこの作品を読ませて下さった作者様 ご馳走さまでした!温かく素敵な作品でした♪ 約2年?近く完結を待った「叶わぬ人」読者 &主人公「優里」の1ファンより
1件・1件
母さん、完読くださりありがとうございます。 あまりに的確かつ狙ったことを見抜いてくださったうえでレビューと母さんの文才にほれぼれしております。 母さんという読者さん&作家さんと出会えて本当によかったと思っています。 本当にありがとうございました。2も頑張ります。
1件

/1ページ

1件