柊 こう

主道さん、こんにちは。お久しぶりです(;'∀') 遅ればせながら、お祝いのコメントありがとうございました。 今年もあとひと月ほどになってしまいましたね。落ち着いて小説と向き合える時間が待ち遠しい今日この頃です(-_-;) 禁煙の方はどうでしょうか? 私は最近息抜きに一人カラオケに出かけたりしています。(一時間程度ですが、大きい声を出すとスッキリします(笑)) 主道さんも無理のないよう、どうかご自愛くださいませ。 ではでは、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
・1件
柊 こうさん。こんばんは(^O^) すみません(汗) 書くの忘れてしまいましたが(汗)禁煙順調です^o^ 吸わない日が多いこの頃。 以外と頑張っています(>_<) 完璧な禁煙に挑戦します( ^ ^ )/□ 私も何かで気分転換の方法を教えます。最近、気分が落ち込みやすいので(汗) お互い無理せずお仕事頑張りましょう( ^ ^ )/□応援しています(^O^)

/1ページ

1件