Ryo

美都サマ、お久しぶりデス( ・∀・)ノ また、面白そうな事を始めたらしいので、アタクシの偏った見方に基づく答えを致しますゎww って事で早速… 恋人なら、大和かなぁ だって、大和がと言うより、羽鳥ママと嫁姑は……無理だゎww 兄貴も考えたが、羽鳥ママが母親は……もっと無理ww← 羽鳥家を判断基準にされて可哀相な気もするが…(;^_^A んで、次に… 結婚するなら、悠だろうね 一緒に住むなら、彼みたいなタイプが一番安定してる気がする。 何気に亭主関白そうだが、コッチの意見も汲んでくれそうだしww さて、残るは二人。 残ってる項目から考えると… 愛人なら、遼だよねぇww 旦那と真逆のタイプは、愛人の基本デショww( *´艸`) 別に、旦那もアリっちゃあアリなんだが、基本インドア派のアタクシには合わなそう。 休みの日に朝から出掛けそうでしょ、彼ww アタクシ、休みは……昼まで寝ていたい!← となると… ラストの兄は、秀一サンww、 意外と言われそうだけど、何だかんだ言って、このポジションが彼とは一番上手くやっていけそうww って言うか、唯一このポジションだけが一生モノの関係性なんだなぁ(´・ω・`) 恋人も旦那も愛人も、別れりゃ他人よ(;゚∇゚) まぁ、もし兄妹でムフフな関係だとして… 会おうと思えば、旦那に「お兄サマが呼んでる」って そのまま言っても問題ないデショww( *´艸`) ただ、そうなると、あの独占欲が我が身に……ドンと来いやぁ!ww щ(゜▽゜щ)← 秀一サンを禁断キャラから抜け出させてあげれなくて申し訳ないが、アタクシなら こんな感じカシラww( *´艸`) って事で、11月にして冬真っ盛りっぽいですが、お体に御留意くださいませヽ(´ー` )ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません