黒猫ナノカ

おこんにちは。ネコでございます。ここ数日はちゃんと書いております。褒めてやって!(ΦωΦ) 昨日のルールですが、看護士が羽邑乙葉さんを呼ぶシーン、付き人→「乙葉様」で、看護士→「羽邑さん」だったのを忘れて「乙葉様」呼びさせてしまいましたのでこそっと直しました。 すみません(;'∀') こうやってたまにこそこそ直してますw こそっと教えてくれる方ありがとう。 長すぎるとのご指摘受けております。ごもっとも。申し訳ありませんm(__)m 事前計画大事だな!とルール書いてよくわかりました。骨組みくらい作っとくべきだった。 最近なんてBL書いてるのか、ヒューマンドラマ書いてるのか、サスペンスなのか、『華麗なる御稜威一族、その闇』みたいなの書いてるのか、自分でもよくわからなくなってきた始末。 登場人物多すぎる上にキャラの背景複雑にしすぎたのがいけなかったのですね。今更ひっこめられないので消化するのにやたら時間が……かといって適当に書くと薄っぺらくなるし……。  書いてる私からしても、いい加減長すぎて……ちょっと、どこまで続くんだよと……。  ページ数見ておののく毎日です(((;゚д゚)))  んでも、とりあえず今の山を越えれば、いったん両想いまでいけると思います!  頭の中の予定ではそのようになっております!    両想いになったあとがまた長そうな悪寒がしますけど……。  ちゃんとしたハッピーエンドに導きたいのです。  いじめ問題を片付けて、二人の絆アップさせて、彬さん側の実家方面と精神面もある程度決着つけて、それで彬さんにもう少し強い子になってもらわねばならんのです。  でないと今のままでは、じーさんに勝てない……。    今は宮坂も彬さんも転換期(とくに彬さん)かなと思うので、ちょっと辛くてもここは頑張ってもらわないと。      長々とすみません。色々言いましたが、私の書くのが遅いのが、話しが進まない最大の要因だというのもわかっていますw  努力しますとしか言えませんが(´・ω・`)とりあえず今から明日の分をがんばりますっ
21件・4件
ご無理せずにー。 1ページでも更新あるだけで嬉しいですぞ!
1件
┏○)) アザス! 優しいお言葉胸に沁みます(´;ω;`)がんばりますっ
ルールは私の毎日の心の栄養素…ありがたや、ありがたや。 全員魅力的で、そんな彼らのこと知りたいから、じっくり書いていただくのうれしいですよぅ!! BLなのにBL要素多くなると、すぐ規制されちゃうしねwww 寒くなってきまして、予想どおりリアル季節が追い付いちゃいましたが、風邪などひかぬように頑張ってください~♪
1件
BLなのにBL要素多くなると、すぐ規制されちゃう →どうなのコレ( ̄´д` ̄) まあその辺の文句は別としてw 冗談で言っていたのに、マジで季節追いついちゃいましたよ(((;゚д゚))) 去年のクリスマスが今年のクリスマスに本気で重なりそうでシャレにならない。そんなつもりは一切なかったんですよ!ほんとに!マジで!信じて!(´;ω;`) 年内にはどうにかします!風邪は現在引いてますがw大丈夫です!がんばりますのでよろしくお願いします

/1ページ

2件