ヒロロン

お久しぶりです、ヒロロンです(^^) コメントすごく嬉しかったです♪ 実はあゆな様から以前、次も…とコメント頂けた事が嬉しくて!前作の横恋慕に共感頂けたようだったので横恋慕物を書いてみました。なので公開初日から閲覧頂けたうえに最後までずっとお付き合い下さり本当に嬉しかったです(^^)どうしていいか分からなくなり早く終わらせようと急ぎ呆気ない最後でした(^^; 更新の度にお付き合い頂き応援して下さり本当にありがとうございましたm(__)m
1件・1件
ヒロロン様、こんばんは! 無事完結おめでとうございます(^-^) ハッピーエンドに終わって、本当に良かったです! 一穂なんて、何度私の抹殺リストに入った事か(笑)。けど、最後はやっぱりいい男でしたね。大地くんが幸せになって、心の底から安心してます(笑)。 それから、まさか公開初日だったとは気づきませんでした。本当に偶然『ヒロロン様どうしてるかなー』、と開いたら新作があったので飛びついたんですよ~。 次回作もまた楽しみにしてますね。 ただ、忙しいとは思いますので、ゆっくりご自分のペースで書いてください。 本当にお疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件