光太郎

大地くん長~い片思いが叶って本当に良かったネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほろ苦いどころか、すごく苦い痛み止めだったから、一穂くんにも効いたんだ(^ω^) できればラブラブでハッピィな大地くんを見てみたいです<(_ _*)> 完結お疲れ様でした☆素敵なお話をありがとうございました(=^・^=)ノ
1件・1件
光太郎様、最後まで本当にありがとうございました( ;∀;)呆気ないラストに感想まで嬉しいです! 一穂で相手は良かったのかな…と悩みましたが、良かったのかな(^^;後半がタイトル通り濡れ場ばかりで…もっと……過激に書きたかったです! (゜ロ゜;ノ)ノ 完全ハピエンは初めてで、甘いのって書いたことないのですが、書きます!書いたら是非読んでください(><) 光太郎様はコメントの嬉しさや感想の楽しさ、そして沢山の可愛い猫ちゃん(今の猫ちゃんお目めが可愛い)を見る楽しみまで与えてくださいました(*´ω`*)本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件