ねねのネネ

レビュー失礼致します(ノ´∀`*) コール・ベルさんほんと紳士ですやん、思わずちょっとキュンってしました。主に私が!!!← それに合わせるお花さんの棒読み素晴らしいwwwお家帰ったら早速活けて飾るお花さんが浮かびました(猫さんには適当に言って誤魔化す系 そして、またしても猫あるあるですねwwwコール・ベルさん今度からは気を付けてね!w それでそれで! 超個人的に1コマ目のコール・ベルさんの手に萌えてました、これはいい手です萌える…萌えるぞぉぉ(ハァハァ 素敵なコラボ返しありがとうございました! コール・ベルさんの紳士っぷりに私はキュンキュンしましたふへへ
・1件
ヽ(*´▽)ノ♪レビューありがとぅございます! レビュー返信遅くなりました! ふーふーふーふー(旧ドラエモン風に)、猫あるあるですが実はポメあるあるでもあります。新聞を広げると寝にくるんやでぇ…! ボツネタは コール・ベル「お花さんにねこじゃらしが生えたらねこまっしぐらだね」 お花さん『ほわぁ(*´д`)』 猫さん「でもネコグサとして食べられチャウヨ」 コール・ベル「ブッチブチだね」 お花さん「(;‘д`)がびーん!」 だったのは内緒です(笑) わぁい手をお褒め頂いて嬉しいです!せめて距離感が出るようちょっと頑張ったコマなんですげぇ嬉しいです!ヽ(*´▽)ノ♪ありがとぅござ

/1ページ

1件