(応援)失恋が乙女を強くする……って!笑 まずレビューを読んだそこのあなた!一旦ページを戻ってタグを見るべし! タグが強烈過ぎて、笑える、期待する。 そして次の瞬間、もう貴方は本作を読むボタンを押していること間違いなし! この作品のすごいところは、息継ぎができないこと、いやさせてくれないこと。…色んな意味でね! この豪速の疾走感はすごい。文字を読ませず、作品に纏わりつく空気感を読ませてくれるからできる匠の業でしょう! 嗚呼、なんたる爽快感!そんでくすくす笑える! 2度目は大いに笑える!素敵な主人公に乾杯! ネタバレ書くくらいなら是非読んでみてください。 タイトルについている☆の意味がよーくわかりますよ! ウケるテンションありがとうございました。 こーゆー明るいノリの作品大好きです! また楽しい作品期待してますね! 私の好きなところは 豪速の~と、「」つけてないからって~のシーン。 そこは作者様のセンスがキラリ☆レボリューションでした!
2件・2件
ぽぽあっとさん、こんばんは^ ^ 失恋☆レボリューションに嬉しいレビューをありがとうございます! お礼を申し上げるのが遅くなり、大変申し訳ありませんでした(;´д`) 「目を開けると そこには」のお題でホラーしか浮かばなかったので、あえてギャグを打ち込みました(笑) 妄想コン的には弾かれるでしょうが、楽しくかけたから悔いはないです( ̄▽ ̄)
1件1件
誉さんこんばんは! ですよねー。ホラーしか思い浮かばないですよねー!(何も思い浮かばなかった笑) いやぁ、ノリノリでしたね!そういう作品めっちゃ読み手として楽しいんですよー。 なにあの角刈り、めっちゃテンション高いんですけど!?みたいなツッコミばっかしてました!笑 でも木村君が一番好きでした!角刈りとデートしたい木村君が信じらんないよ!? あ、もしかしてこの2人が夏がなくなればいいのにの2人!?ひーはー!笑 すいません。テンション上がってしまいました(仕事中の現実逃避です) 他の作品も読ませてもらいますね!って、新作しおり入れたんで近いうち読みに行きまーす^_^
1件

/1ページ

1件