ぴろ

ゴミ収集場所にいる烏(からす)って、 なんとなく怖いですよね? 逆怨み/_novel_view?w=23459831 の話は、 実際に体験した話と、 フィクションを ふくらませて書いています♪ 修験者の世界では、 烏は、神様のお使いだったりしますが、 都会の烏は、 どこか魔性を感じます。 洗濯物を濡らされたり、 ゴミ収集場所の電柱での事は、 前に住んでいたアパートで有りました!! 産婦人科の病院や、 戸宮先生の講座も、 モデルにした方がいらっしゃいます♪ 小児科で、帯状疱疹を診てもらったのは、 実際あった話ですf(^^; 母に頼らず、 私が看病しながら、 自分自身も具合悪いというのは、 しょっちゅうでしたから……(;^_^A

この投稿に対するコメントはありません