パプリカ

もうバレているので事後報告になりますが、『すぴんおふ☆』のほうでおさげがチラついています。 ちょっとした遊び心だったのですが、不都合があればいつでもおっしゃってください。 もしも大丈夫であれば、これからもちょくちょく小ネタ(?)挟ませて貰えればと思います。
1件・1件
不都合なんてとんでもない。 思わずニヤッとしました(笑)。 おさげは今後登場の予定はない(たぶん)ので好きに扱っちゃって下さい! 「~性別変換」の時には間に合わなかった『山脈の魔女』及び使い魔達も使い道があれば利用してもOKです。 ただあの魔女、どんなに崇め奉られても人間のためには絶対に動かないけど(笑)。 続き楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

/1ページ

1件