こにし桂奈

皆さま、今日から12月ですね。 この時期になると街ではクリスマスソングが流れてきて、なんとなくウキウキします。 そしていつもたくさんの応援をありがとうございます。 その中で今日は格別な応援をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 妄想母さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrCVScs3NxSlFxPo1yZZCPVcI1のエッセイ『読み歩きメモ』/_howto_view?w=23591108の40P 「小説を読んで味がした」の章で、私の作品『猿を食す』/_novel_view?w=23304943が紹介されました。 どうやらこれを読まれた妄想母さんは夢にまで見て、アレを食べてしまったようです。 アレって、アレですよ。アレ。 詳しくはぜひエッセイをご覧ください。 【短編公開のお知らせ】 自分の作品の宣伝もついでに。 ほぼリアルそのままという噂もある、『本日も不採用』/_novel_view?w=24437111 妄想コンテスト参加作品です。 以上、よろしくお願いします。m(_ _)m
3件・3件
コメントにオタオタしている母なり ありがたや笑 こちらは書評エッセイ故、紹介した作品 「猿を食す」を読んで下さい ジャンルがホラーと難しく、お好きな方のみにですが、書評エッセイに書かずにいられない一作でした! こにしさんご丁寧にありがとうございました! こちらのエッセイ、あくまでも紹介した作品が主役! こにしさんの作品ラヴ!ホラーバッチコイならばどうぞ猿を食すまで! エッセイは変態母の下手くそなレビューですが、大好きな作品の感想なんで、手ぶらでどうぞ! お邪魔しました!
2件2件
妄想母さんは『猿を食す』にもいち早くレビューを下さっていて、本当に楽しんで読まれていたんだといまごろ気が付いて、頭が下がる思いです。 妄想母さんが復活されて良かった~。(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件