えみ

最近の体調の不調 ミネラルウォーターと浄水器に変えてから数日、爪が少し硬くなってきた。やっぱり水道水が原因だと思う。 体力の消耗が激しいような感覚も、背骨の病気も、多分ここと前の家の、水道水が原因だったんじゃないかと思う。 皮膚が少しただれたのは、またしても金と権力に目が眩んだ母親が、綺麗に見せかけた風呂に入れた漂白剤で間違いない。 少しお湯で顔をすすいでしまったせいで、次の日唇の皮が剥けてしまったけど、漂白剤だという証拠はもう無い(笑) 今まで母親にされて来たことを思えば、怒りは湧いてくるけれど、悲しいとかの感情は湧かない。 演技の上手い人間は、何をしだすのか本当に分からない。

この投稿に対するコメントはありません